🌳西川町🌳
第7回ONSENガストロノミー
テント、テーブルイスなどご依頼いただきました!
西川町内の約10kmのコースをウォーキングしながら名所を巡る♀️
今回私も初めての参加!
お天気も最高️
数km置きに休憩ポイントがありそこでは地元のお母さんお父さんたちがいろいろな地元の美味しい食べ物や飲み物を準備してくださいました️
(この写真の他にも新商品のお菓子や缶詰屋さんの果物、ホタルイカの干物も!写真撮る前に食べちゃいました…つい癖で)
休憩ポイントまでまだ50mくらいあるのに
「お疲れさまぁぁ!もうちょっとだよーー!」
と両手を振って待っててくれるお父さんお母さんたち
あったかい嬉しくなりましたね
10kmなんて歩けるかなと思っていましたが、西川の大自然と各名所巡りと休憩ポイントのお楽しみと地元の方のあたたかさでほんとにあっと言う間の4時間!合計19,500歩!
みなさん、ありがとうございました!
楽しかったです️また参加します

















